不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.135
カナミさん
ごめんなさい
ごめんなさい。 あんな事かいて…   でも…あれが私の本音です。 本当に誰も気づいてくれなくて…辛いって言っても分かってもらえなくて…   その内 私は独りぼっちなんだって… だから誰も私の気持ちを分かってくれないんだって思ってしまって…   ごめんなさい。   ただ自分自身が嫌いなのは本当です。   こんなふうになってる自分が大嫌い。   助けてって何度も訴えても 分かってくれてないって思ってしまうんです。   ごめんなさい 本当にごめんなさい。   もーこれ以上此処に書き込みしてたら……自分が壊れそうで怖い。    だって…頑張って強くみせようとしてるのに…此処に来ると強く見せてる自分が消えて本当の自分が姿を見せてる。   だからこれ以上此処に来たら本当の自分を友達等に見せそうで怖い。   弱さが原因で友達がいなくなった。   だから弱さを見せる事はできない…   もー嫌だよ 友達がいなくなるのも… 独りぼっちになるのも嫌だょ
投稿日:2009-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る