不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.137
まりこさん
お久しぶりです。
 お久しぶりです。  あれから、別室登校ですが学校には行くようになりました。  ですが、明日始業式があり、また、学校が始まります。    正直怖いです。    でも、私はテニス部にはいっているのですが、部活には行きたい。 部活に行くには、学校に行かなければならない。 そう考えると気が重いです。  そして、学校に行き始めたことでお母さんも喜んでくれました。仕事も頑張っているお母さんをもうこれ以上悲しませたくないんです。    でも学校に行くのは、気が引けるっていうか、気が重いっていうか・・・。  やっぱり世間一般的には行くっていうのが普通だと思うし、行かないといけないのかな?    どっちが正解で、どっちが間違っているのでしょう??  あと、「私は私のままでいい」って言ってくれましたよね?    でも私は「本来の私」が分りません。    どうしたら見つけられますか?
投稿日:2009-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る