不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.138
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん 「Re.66 嫌い」 「Re.67 分かってくれないじゃない」 「Re.68 ごめんなさい」 …に対してまとめてお返事しますね。 返信遅れてごめんなさい。 仕事場の移転があり今日、やっと落ち着きました。 ネットも今日、ちゃんとつながりこうして書き込みしてます。 僕が書いた「自分を好きになる」ってことでカナミさんを怒らせてしまったようですね。 そして… ここに書き込みをしていたらカナミさんが壊れてしまいそうなら これ以上、「また書き込みしてください」とは言いません。 「ここ」がカナミさんの成長の障害になるのは僕も本意ではありません。 「ここ」に書き込むことでカナミさんを苦痛にしていることも本意ではありません。 それが僕の気持ちです。
投稿日:2009-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る