不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1412
伊藤幸弘教育研究所さん
りょうさんへ
先生と話したんだね。 通信制高校のこと理解が浅いね。 ある少数の生徒をあたかも全員がそうであるように話ているよね。 それよりも、りょうさんの夢をどう実現していくかを真剣に向き合って欲しいと思うよ。 一週間…考えてみな。 そしてその結果を先生に伝えよう。 その結果が今と変わらないにしても変わったとしても僕らはりょうさんを応援するよ。 とにかく! ・結論を焦らないこと。 ・自分の意志を尊重すること。 ・とはいえ、意固地にならないこと。 ・冷静になること。
投稿日:2011-11-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る