不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.142
まりこさん
わからない・・・。
 なんで自分が学校に行けへんのかも、こんなにお母さんを悲しませたくないんかも・・・全部わかりません・・。    お母さんは、私が「学校に行きたくない」と言えば口では「うん。わかった」と答えますが、悲しい目をしてるんです・・。  そのとき、私は「やっぱり私は親不孝者・・・」って思うんです。  学校に行かないとアカンっていうのもわかってるけど、自分の体が付いていかないって言うか・・・気持ちと体が別々になってるっていうか・・・。  どんな人に相談しても、そのときに「そうやな」って思っても、なんかモヤモヤしたものが残るっていうか・・。  そのモヤモヤの原因もわからへんし・・・。  解決の仕様がないんです。    それを相談している人に言ったら、「うーん・・」ぐらいで終わるし、もうわかりません。  助けてください・・・。
投稿日:2009-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る