不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1476
伊藤幸弘教育研究所さん
KUMIさんへ
はじめまして。 書き込みありがとう。 まず結論から! 「努力しても無理なんてことはないよ」 KUMIさんの努力は必ず報われるから。 時間が掛かってもいい。 最初から全員に理解されなくてもいい。 KUMIさんは悪いことをしてしまったと謝ったんだよね。 自分の否を認めて相手に「ごめん」を言えることの出来る人は強いなぁ?と思うよ。 KUMIさんは自分の中で出来る範囲のことはやっているんだから自信と勇気を持って。 そして! 「無理かもしれない」と思わず、「必ずクラスの人と馴染める!」と強く心に思ってごらん。 強く心に思ったことは必ず実現するから! またいつでも書き込み待っているよ。
投稿日:2012-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る