不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.150
カナミさん
少しずつ
……友達1人に相談を持ち掛けました。 境界線を張ってる事等、全部を話しました。 すると友達は「一緒に頑張ろう」って言ってくれました。 それが凄く嬉しかった。 また裏切られるのが怖いけど…その友達を信じてみようと思いました。 まだ怖いけど頑張ってみます。   もう1人…私の異変に気づいてる友達いるけど、その友達まで信じる勇気がありません。 でも、その友達も信じられるように頑張りたいと思っています。   また「重い」って言われるのが嫌だし傷つきたくないけど……ネガティブな考えを少しずつポジティブに考えたいと思います。
投稿日:2009-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る