不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.151
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん メッセージ…ありがとう! そう! 少しずつで構いません。 でもその第一歩はとてもとても大きな意味を秘めています。 怖いけど頑張れる勇気! …カナミさんはそれと闘っているのですね。 そんな人を僕は心から尊敬しますし応援したくなります。 「一緒に頑張ろう」と言ってくれる友がひとりいれば充分! 理解してくれる人はそんなに多くなくても勇気は持てますよね。 それが「友情」です。 ずっと応援していますね。
投稿日:2009-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る