不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1515
なほさん
ありがとうございます
ありがとうございます。 先生のお言葉を読んで涙が止まりませんでした。 今まで誰にも「つらかったね」と言ってもらえなかっ たのでとても嬉しかったです。 先日また学校いきたくないなぁ、と思ってしまい 家族にバレないように朝トイレで泣いていました。 そんな自分が本当に情けなくて惨めで なかなか泣き止めませんでした。 トイレから出ると既に登校時間は過ぎていて 今日も理由をつけて休んじゃおうかな、と半ばあきらめていた時にお母さんが 「今、自分が出来る事を 精一杯がんばればいいんだよ。 あなたがやれる事だけをがんばればいいだけだよ」 と言ってくれました。 お母さんはきっと私が今苦しんでるということを わかっていてくれたんだと思います。 その一言ですごく気が楽になりました。 その後、午前だけではありますが学校に行きました。 お母さんはすごく褒めてくれました  笑ってくれました まるで辛い事も嫌な事も一気にどこか遠くに行ってしまったようです。 おかげで今日も学校に行けました。 先生、ありがとうございます。 ここに相談できてよかったです。 自分の本当の事はじめて話せたような気がします。 これから少しずつ学校行ってみようと思います。 また壁にぶつかった時、ここにきます。 ありがとうございました
投稿日:2012-04-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る