不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1519
みーたんさん
ファイト!!
人間って誰でも自分を守りたいから言い訳してしまうよね。 不登校君だけじゃないと思うよ! それに気付いている君はすごいと思うよ。 逃げたい時は逃げてもいいんじゃないかな? そのうち、立ち向かえるパワーが出てくる時もきっとくるよ。 私は、3人の娘の母親です。 子ども達には偉そうな事言ってても悲しいことや辛いことや逃げ出したい時いっぱいあるけど、そんな時に自分を元気にしてくれる素敵な言葉を不登校君に教えてあげるね。 「神様は乗り越えられない試練は与えない。だから目の前にある壁もいばらの道も必ず乗り越えられる」 ファイト!!
投稿日:2012-04-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る