不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.152
カナミさん
少しだけ
私はずっと独りぼっちだと思っていました。   「誰にも私の気持ちなんて分かる訳ない」 ずっとそー思っていました。   でも分かってくれる友達がいる。 応援してくれる人達がいる。   それが分かった時、初めて周りが見えました。   どれだけ心配かけてたのか… ようやく分かりました。   周りが見えず藻掻いていた自分から少しだけ抜けれた気がします。    でもやっぱり「怖い」って思う気持ちがあって、せっかく「一緒に頑張ろう」って言ってくれた友達に「もー大丈夫 元に戻ったから心配しないで」って言いました。    本当はまだ元になんて戻ってないし、境界線だって除けてない。   でも「後少し……後少しで信じられる」 そー思った瞬間、一気に恐怖が襲ってきた。   その恐怖と私なりに闘った。 でも恐怖には勝てなかった。   勝てなくて…私から一本の綱を手放した。   嘘をついてまで私は…手放した。    手放した瞬間すぐに恐怖が無くなった。   「やっぱり無理なのかな」って思う。   でも…境界線は除けたい。 だから、また頑張ろうと思います。   もう一回……恐怖と闘ってみます。   元に戻りたいから
投稿日:2009-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る