不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1524
なほさん
大丈夫だよ
はじめまして、中学3年生のなほです。 小学6年生から病気にかかり今まで不登校でした。 だから君の気持ちすごくわかるよ。         過去のトラウマってなかなか忘れられないよね。 私も過去に二度いじめられ、そのトラウマと病気と ずっと戦ってきました。 君も君にしか超えられない壁に今ぶつかってるのだと思います。 でも私は、壁は超えなくていいと思うよ。 くぐればいいと思う。 のぼって壁を超えるより、くぐったほうが 全然楽だよね。 だからあせらないでいいと思うよ。 なんとかなる、時がそうしてくれるよ。 また学校に行ってみようかな、って思える時が 絶対くるからさ。 今は無理しなくてもいいんじゃないかな? 長文ごめんね 少しでも君の心に届いてくれたらうれしいな。
投稿日:2012-04-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る