不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1562
ぽんちゃんさん
息子のこと
お返事ありがとうございます。 人生を左右する本当に大切なことだからこそ、中々結論が出せない現状です。 これまで本当に色々なことがあり、何度も殴られたりしても、体をはっても一人で向き合ってきましたが、次男がやっていることは、本当に許せないことも多く帰ってくると言葉が出てこなくなったり体が震えたりしてしまうようになっています。警察やら家裁もいき、その度ことあるごとに悩まされてきましたが、主人は殴られていても、その場にはいないのですが、後にも注意をしたりもありません。今の状況が続くことに本当に狂いそうになります。様子を見ることも大切ですが、何か事あるごとに、対応するのは私で本当に疲れてしまいました。 やめさせるというより、本人がどうしたいのか? 確認した上で、このままの状況が続くようであれば応援できないということを一度伝えた上で本人にも考えてもらいたいと思います。私がお願いして学校に行ってもらうのではなく、本人のために必要だと言う事を、考えてほしいのですが、私の気持ちに余裕はなく、がんばってほしい方向か?もう中途半端なら終わりにしてほしい方向か?それすらわからなくなってしまいます。
投稿日:2012-05-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る