不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1566
ぽんちゃんさん
ありがとう
のんさん、ありがとう。メッセージをいただいて、本当に涙が止まりませんでした。 そんな事をいってくれる人がいなくて、お母さんは逃げちゃだめってずっとずっと、言われていて、、自分の気持ちすらもうわからなくなっていました。本当にきらいになってしまいそうでした。息子は息子の人生だから、私が何をしたって、代わりには歩けないし、気がつくのはずっと先なのかもしれません。旦那さんは特別変わっていて、今までも相談にのったりしてくれませんでした。意見も違って、なぜか反対の事になってしまい、だから私ががんばらないとって、ずっとずっとやってきました。ある時までは何とかなっていたけど子供が思春期になり反抗期になると私だけではだめになってしまいました。こんなとき助けてくれるお父さんがいたら、もっと大きく構えていられるのかもしれません。お父さんに、しっかりしてもらってお母さんがフォローなんて夢の話なんですけど、そんなだったら、息子ともこうならなかったかな。 のんさん、息子と同じ高1なのに、お母さんの私の気持ちまで理解してくれるなんて、なんて事でしょう。今までは多分息子の気持ちはあまり考えていなかったのかな?って少し思いました。 少し休んでみていいのかな。 本当に気持ちを休めたいなと思います 息子の問題と旦那さんに対する問題と、いっぱいありすぎて困ってしまいます。 のんさん、ありがとうございます。
投稿日:2012-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る