不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1569
のんさん
ぽんちゃんさんへ
すごく辛かったのですね; お母さんも同じ人間なのに、全部背負わなきゃいけないなんて 本当に不公平な考え方ですよね。 そんなこと、無理に決まってるのに! いっぱい考えなきゃいけないことがあると 煮詰まってしまって、頭が痛くなってきますよね。 そういうときは、少し気晴らしをした方がいいと思います。 でも、お母さんは忙しいだろうし; 一日に一回、椅子に座ってゆっくりお茶を飲むとか 甘いものを食べながら読書をするとか 少しでも、心を休ませる時間を作ってみてはどうでしょうか? ぽんちゃんさんの書き込みは 本当に息子さんのことを心配に想っているのが伝わってきます! だから、返信したくなるんです。 私も自分の家族の気持ちって全然分からないですよ。 身近な人の気持ちほど、掴みにくいんですよね; 旦那さんとも、意見が対立してしまうのですね。 それじゃあ大変ですよね… 親戚など、相談できる方はいらっしゃらないのですか?
投稿日:2012-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る