不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.158
カナミさん
いけない人間?ダメな人間?
人を皆を疑ってしまう…。 本当の事を言ってくれても、それを信じる事ができずに疑ってしまう。 いつから、人が怖くなったんだろう。 いつから、人を信じなくなったんだろう。 そんな事ばかり考えてたら…… 小学 中学といじめにあってから人が怖くなって、信じられなくなった。 いじめた奴らが私を変えた。 いじめた奴らなんか死ねばいい。 そんな風に思うようになってしまった。 いじめた奴らなんか……人の痛みが分からない奴なんか死ねばいいんだ。 そー思ってしまう。 いじめた奴らが憎い。 あんな奴らのせいで、人が怖くなり信じられなくなった。 そー思うと恨んでしまう。 『殺したい』そんな風にも思ってしまう。 こんな私は、いけない人間? ダメな人間?
投稿日:2009-01-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る