不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1580
ぽんちゃんさん
手紙ですね
今日、たまたま私が帰宅と同時に次男が帰ってきました。まったく知らん顔で、2?3分で黙って出て行きました。私自身も、さけてしまう、、、どう接していいのか。動機が止まらなくなってしまいました。接するも何も、一瞬でいなくなってしまいましたが。 お手紙作戦、今までも幾度と、思いを綴ってきました。手作りお菓子作戦、時には『どんなにきみがすきか』なんて絵本まで買いました、、何か、届いてほしいと。 ついこの前も、あまりに帰ってこないので、メールで、自分の人生を大切に生きてほしいと。 やりつくして、今、また手紙を書いて、読んでもらえるのでしょうか? やるだけやって、ぐるぐる回って、もう終わりにしようと今私が向き合えなくなってから、関係は悪化したのかも知れません。今まで何があってもぶつかりながらでも受け入れてきました。学校にもバカ親になり、居場所をなくさないでほしいとお願いしてきました。ここにきて、限界で、どうしても冷静を保とうとすると冷たい態度になってしまいます。それがいけないとはわかるけど、どうしてもそれが精一杯です。 親としての想い、、、今の私で伝えることができるのでしょうか。
投稿日:2012-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る