不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1586
ぽんちゃんさん
ありがとうございます
何度も何度もすみません。ありがとうございます。 ずっと頭で考えている事と行動が、ずれていてただただ、ぐるぐる回っていました。 こちらで聞いてもらったり、アドバイスを頂いて、少しずつ頭の整理をすることができてきたような気がします。 毎日あの子が笑顔でわんぱくだった頃の写真をみています。涙が出てきます。 いまの次男とはもう向き合えないと思いつつも、やっぱりいつも次男のことばかり。 もうお母さんのパワーは全部使ってしまったと思っていたけど、少しだけまたパワーが回復してきたのかもしれません。笑っていてもまだまだ涙が出てきてしまうけど、やっぱり、帰ってきたらお帰りっていってあげなきゃいけない。私ができることは、それだけなのかもしれませんね。うまくできるかわかりません。でも少しずつ少しずつ、私自身を取り戻したいと思います。 今まで仕事に追われるまでは、どちらかというと子供と一緒に過ごしてきた元気お母さんでした。キャッチボールも虫取りも、かえるや、いもりまで一緒に育てたり、何でも一緒にやってきた私自身を思い出してみようと思います。あの子がいなくなってしまった訳じゃないですよね。心のどこかにまだきっとあの頃のあの子がいると、信じてみようと思えてきました。ありがとうございます。でも、まだ、持久力が伴わないのですぐくじけてしまうかもしれません。その時は、また相談させてもらいながらやっていきたいと思います。 またぐるぐるの中に入るとなかなか出れないのですが、相談できるところがあると心強いです。 よろしくお願いします。
投稿日:2012-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る