不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.161
カナミさん
久しぶりに
三学期が始まって休んでばかりだった学校に久しぶりに行った。 でも『行くんじゃなかった』っとすぐに思った。 帰りの電車を待っている間、電車が来る時間が近づくにつれて人が多くなっていた。その殆どが学生…。 人が多くなるにつれて気持ち悪くなっていった。 『嫌 皆どっか行って…』 本気でそー思ってしまった。 私1人の電車ではない。だから私にそんな事を言う権利はない。 でも思ってしまう。 『皆どっか行って…。電車に乗らないで』って思ってしまう。 これを書いている間も、別の駅から人がたくさん乗ってくる。 『気持ち悪い…吐きそう…』 学校になんか行くんじゃなかった。 でも行かないとダメ。頭では分かってる。 でも身体が動いてくれない。 『気持ち悪くなるなら家にいたい』 『早く…早く皆降りて…』
投稿日:2009-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る