不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1612
不登校さん
考えたら…
今回は母親にばれたくないので、 別の所から書いています 前にハードルはくぐればいいと言われ とても嬉しかったです でも僕は一度くぐると次はくぐること さえしなくなりました それは二つの理由があります 一つは委員会です 五年生の時に委員会の何を選ぶ かってときに教室に行っておらず 選べませんでした すると担任の先生が決めていて 運動委員会になっており、 僕はどうせ来年も同じだから関係 ないやって思っていました でも今はそれでとても困っています 運動委員会はサッカー部や 野球部などとても仲が良い人たち ばかりで辛いです、その中に部活も何もやっていない僕が入ると僕は実際浮いています 五年の時何回かもうやって いるようでした、そのせいで委員会がある日は休んでいます これが一つ目です。 二つ目は水泳です 僕はもうわかるとうり泳げません 理由は水が鼻や口に入ると凄く 気持ちが悪くなります それにテストのような時 泳げないとみんなに見られている感覚 がとても有り、とても恥ずかしくなります これが二つ目です まぁどちらも馬鹿らしいちゃ馬鹿らしいですね(T…T) まだまだ大切なことを話していませんが それは次の時にお話します 長くて失礼しました
投稿日:2012-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る