不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1613
伊藤幸弘教育研究所さん
不登校さんへ
お母さんにばれたくないと言う気持ち分かるよ。 でも、君の書いていることに恥ずかしいことはひとつもないんだよ。 ばれても誰からも責められない。 いつか、お母さんにも言えるといいね。 一つ目の理由、委員会について。 運動委員会にはサッカー部や野球部の人がいて辛いんだね。 これを逆手に取って…サッカー部や野球部じゃなくても、運動委員会にいるおかげで彼らと親しくなれるチャンスと捉えたらどうだろう? 水泳の件。 誰にだって苦手はある。 泳げないけど○○ならちょっとだけ自信がある。 そんなものをこれから見つけられたらいいね。 次はまだ聴いていない大切なことを聴かしてくれると嬉しいな。
投稿日:2012-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る