不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1614
不登校さん
ありがとうございます
返信ありがとうございます これは3DSから書いてます。 運動委員の人達とは喋ることじたいが少なく、喧嘩したひともいます。 それに仲良くしたい人も何故か僕にいつも怒っている状態です、僕は一度、自分が変だ! って思うと納得するまで怒るのでみんなと遊んでいる時に 友達が変なことで怒ると僕はその友達を怒り、喧嘩になってしまいますなので 極力知り合っていない人と話したくないし、運動委員の中には僕のボール を隠した人がいますし、前に言ったとうり、5ねんの時すでに委員会を やっていて輪に入れません 水泳は四年生までは見学してましたが 五年は見学さえも行ってません。 見学でいいんでしょうか? 大切な話とは最近、学校を頻繁に休むようになり 母親が「もう死のう、あんたを殺してから私も死ぬ」 と言ってきます(僕に非があるのですが)、 とても怖いです、僕はその日は怖くて眠れませんでした、 今でもたまに喧嘩したまま寝ようとすると少し怖いです 助けてください(T:T)
投稿日:2012-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る