不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.162
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん メッセージありがとう。 久々に学校に行ったのですね。 でも電車の中で気持ち悪くなって 皆どっかに行って欲しいと思ってしまった。 そして学校に行くことさえ後悔してしまったのですね。 その状態の中でよく我慢しましたね。 まずはそのことを自分で誉めてあげましょう。 人は何かに集中すると周囲が見えなくなることってあります。 これを上手く利用して電車の中で過ごすことってどうでしょう? 例えば…これ! 車内でこの掲示板に書き込みをしたり 以前の書き込みを集中して読んでみては? 少しは気が紛れるかもしれませんね。 一気に…じゃなくていいんです。 少しずつ、ゆっくり、一歩ずつ! 是非、試してみてくださいね。
投稿日:2009-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る