不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1632
伊藤幸弘教育研究所さん
ぽんちゃんさんへ
お久しぶりです。 またここに来ていただきありがとうございます。 息子さんのご様子は相変わらずとのこと。 文面からお辛いお気持ちが伝わってきます。 お小遣いは今、やっている考え方で構わないと思います。 極力お金はあげないようにしてくださいね。 定期代は、学校へいくためには必要不可欠なので仕方ありませんね。 伊藤学校をご検討いただいていたのですね。 もしも、またお考えでしたら事務局へお電話ください。 ご三男のこともあり、今は頭が混乱していると思います。 こんなときはひとりで悩まずになんでもいいですからここに書き込みをしてください。 (本来はご主人の協力があればいいのですが…。) 心の中に思う不満、不安、怒り、喜び、なんでも構いません。 文章の構成も気にせず、殴り書きのメモのごとくここを使ってください。 以前もお伝えしましたが書くことで頭の中が整理できることもありますので。 我々はその思いを汲んでひとつひとつお答えしてまいります。
投稿日:2012-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る