不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.167
カナミさん
イライラ
父親の何気ない言葉にイライラしてしまう。 父親は私がイライラしてるのに気づいてない。 てか父親自身、気にもせずに言ってる言葉なんだろう。 だから、言っても無駄だと思い言わないけど……私自身がすごくストレスが溜まる。 それに、言えば大抵喧嘩になってしまう。 喧嘩になると、余計に父親にイライラするし、なるべく喧嘩はしたくない。 それに父親と暮らしだしてから、生活自体が変わってしまった。 なんで私ばかり我慢しなくちゃいけないんだろう… 『女の子だから…』 女の子だから、自分の部屋の掃除も、自分の洗濯物も全部自分でしなくちゃいけないの? 父親も母親も最後には『女の子だから』そればっかり。 『高校生なんだから、自分の事は自分でしなくちゃ』そー母親に言われた。 確かに自分の事は自分でしなくちゃいけないのは分かってる。 でも、友達がしてない事をしてる事がたまに嫌になる… 『なんで私だけ?』って思ってしまう。 確かに父親のと一緒に洗濯はされたくないけど……やっぱり両親にムカツク。
投稿日:2009-01-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る