不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1676
ルナさん
ありがとうございます
先生にそういって貰えると気が楽になります。 失敗作っていうのは中学生のときから言われています。私の両親はとても厳しくて、小さいころから姉である私には特にそうでした。暴力も日常さはんじです。 両親がいうには 「子どもは馬や猿とかと同じだからたたいて躾けなければいけない」だそうです。 そうしてるとやっぱり周りとのズレがでてきてみんなが楽しいと思うことが全然楽しくありません。 両親や妹からもおかしいといわれています。 先生が言うとうり私は私のままでいたいけど、周りとはなじめないし、両親からは色々いわれるし最近は浮かないように自分を偽って生活している感じです。一人で読書してるほうがずっと楽しい・・・・ 先生の「僕たちはいらない人間ですか」っていう本すごく泣けました。 何度も読んでます。 本を読んでると自分だけじゃないんだと思って少し安心します。
投稿日:2012-07-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る