不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.169
カナミさん
聞けない
音楽で何度かストレスを解消しようとしました。でも……私が音楽を聞く時間が悪いのか、殆ど両親に『うるさい』『とめろ』と言われてしまいます。イヤホンをして聞いたら良いのかも知れないけど、イヤホンしたら音が近すぎて嫌になってしまうのでイヤホンなしで聞いていたら『うるさい』『とめろ』と言われます。『うるさい』とか『とめろ』と言うのが殆ど父親です。母親も父親が言う事の方が正しいと思ってるのか『お父さんが、うるさがってるからとめなさい』しか言いません。私がストレス発散の為に聞きたい音楽も両親に怒れて聞けません。なので殆ど両親がいないときに聞いています。でも自由に聞けない事が辛い。母親が再婚する前は自由に聞けたのに…
投稿日:2009-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る