不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.170
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん メッセージありがとう。 う???ん、それはひどいね。 「うるさい」「とめろ」といわれるような 大音量で聴いているのなら別だけど 決してそうではないならそのくらいは大目に見て欲しいですよね。 関係性が良好ならお父さんやお母さんと 音楽をおススメし合うなんていうのもいいかなと思ったのですが。。。 特に「尾崎豊」なんかはお父さんの世代の音楽だから 共通の話題になるかも知れないし。。。 せめて音楽くらいは自由に聴きたいと 今度、お母さんに言ってみたらどうだろう? カナミさんだってご両親の再婚で我慢をしている部分があるのだから ご両親だってそのくらいは認めて欲しいですよね。 …と僕は思います。
投稿日:2009-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る