不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1734
やんちゃさん
私も不登校です
私わ今中2なんですが 中1の後半の時に私のブログに 友達の悪口かいたとかで トイレに友達に呼ばれたり 死ねとかきもいとか色々ゆわれて 不登校になりました 今も不登校です でも私わその私のブログに友達の悪口なんかかいたおぼえがないので 気にしてません 学校わ行ってないけど 担任が宿題もってきたりするのでしてます でも私わ年上の彼氏がいるので 彼氏と遊ぶときとかわ普通に外でてます なので 不登校さんもあまりきにせず 頑張って前に進んだ方がいいですよ 学校いかなくても 勉強とかわちゃんとしたほうがいいですよ 頑張って
投稿日:2012-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る