不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1753
結衣さん
こわい
何度も書き込みしてごめんなさい。 中1のときから学校に行けなくなりました。クラスで孤立して場所がなくなった。 仲良かった子に裏切られて。誰も話しかけてくれなくなった。男子に容姿のことで からかわれたりもした。  ある朝ついに行けなくなった。 親に話したら早く学校に行けと怒鳴られて話なんか聞いてくれなかった。 クズ、頭おかしいって言われて悲しかった。親は冗談で言ったつもりだろうけど 悲しかった。また裏切られるのが怖くて  自分を飾り続けた。いい人ぶってた。 それがすごいストレスになって辛かった。  泣くのが疲れた。  消えたい 死ねば良いのに。  なんで生きてるの? 消えたい   寂しい 誰も気づいてくれない   もう生きてるのが辛い  でも死ねない。 
投稿日:2012-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る