不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1764
不登校さん
お久しぶりです
お久しぶりです。 この前はアドバイスしてくださったのに 返信もせず、すみません 二学期になり始業式は行けませんでしたが 次の日学校へ行くとみんなが優しくしてくれたのでとても楽しかったです。 それで本題なのですが最近母親との仲が良くないです どんな感じと言うと丸一日話さないことも有ったり、友達の前での唐突なぶち切れなどその他です ぶち切れたときにいた友達は え、何があったのって顔でした ぶち切れた理由は 僕「どうしたの何か様?」 母「布団を取り込むだけよ、ウルサイわね!!!!」 別に大声でも言っていないし、怒らせるようなことも言ってないのに..。 最近は遂に狂ったか..って思っています、このままだと何か殺るんじゃね? って感じで怖いです助けてほしいです PS:助けてくれるほど仲が良い大人は居ませんので電話ををしようと思うのですが電話はお金が掛かるのでしょうか?
投稿日:2012-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る