不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.177
カナミさん
ハー
あれから結局、父親に音楽の話はできてません… なんだか、話したら喧嘩になりそうで…話せませんでした。 だから、父親がいない時に聞いています。 たまーに父親がいる時にも聞いているけど、ほぼ聞こえない程度の音量なら良いみたいです。 殆ど聞こえませんけど…。 仕方ないですよね!?親って言っても結局は他人なんだし、何処かで気を使わないと上手くやっていけないんだろうし…。 きっと父親も何処かで気を使ってるんだろうし…。多分 洗濯や掃除も結局、自分の物は自分でやる事になりました。 私的には納得いきませんけど…。  でも、それを母親に言うと『お母さんが、あんたぐらいの時はもー自分で自分の事はしてたよ』って言われます。 もちろん『お母さんと私は違う』って反論するけど、結局最後には私と母親がきれて話になりません。 だから、これも結局自分自身で仕方ないと思いながらやっている状態です。 ストレスはかなり溜まるけど。 父親と母親が結婚してから、生活がガラリと変わっているから、余計にストレス溜まってるかも… もー慣れてなくちゃいけないのに、今だに慣れません…
投稿日:2009-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る