不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.180
まりこさん
報告です。
 お久しぶりです。 報告に来ました。あれから、また別室登校も行かなくなりました。  でも、部活の大会前で部活だけ行っていました。そして大会で今度県大会に行ける事になりました。  お母さんはすごく喜んでくれました。  でもその数日後、私がお母さんの職場の人に電話で相談していると、隣のお姉ちゃんの部屋から、お姉ちゃんの叫び声みたいな声が聞こえてきました。  その後すぐにお母さんが私の部屋に入ってきて私は生まれて初めてお母さんに殺されると思いました。  そして、電話中だった職場の人に、「家の近くにあるスーパーの前で待っとく」って言って迎えに来てもらいました。  そのあと、私が落ち着いてきたので家の前まで送ってもらったらいえの車がなかったんです。車に乗るのはお母さんしかいないので家を出て行ったんだと思いました。  次の日の昼に私が家にいたら、お母さんが帰ってきたのですが、今日は一度もお母さんを見ていないんです。    お父さんの次はお母さんまでいなくなるのでしょうか?    もう家に帰りたくないです・・・。  助けてください・・・。
投稿日:2009-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る