不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.182
伊藤幸弘教育研究所さん
まりこさんへ
まりこさん お久しぶりです。 報告の書き込み…ありがとう。 あれから別室登校は行かなくなったものの 部活だけは行けていたんですね。 今は「出来ないこと」「出来ていないこと」に焦点を当てず 「出来たこと」「出来ていること」「出来そうなこと」に焦点を当てて それが出来た自分をほめてあげましょうね。 さて! お母さんとのこと! …正直、心配です。 その後、どうなったのかも含めて。。。 一度は帰ってきたお母さんの姿を 昨日の書き込みの時点では見ていないのですよね。 お母さん、帰って来ましたか? 今、まりこさんはとても不安な気持ちと闘っていると思います。 よく、ひとりでがんばりましたね。 「助けてください…。」 …の言葉をとても重く受け止めます。 良かったら事務局に直接お電話いただけますか? 最善策を一緒に具体的に考えましょう。 伊藤幸弘、あるいは研究所の専任カウンセラーが対応します。 「伊藤幸弘教育研究所 事務局」 03-5367-1133 「伊藤学校」 0545-66-5301
投稿日:2009-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る