不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.186
カナミさん
SOS
父親に切れそうになった。 父親が何気なしに言った言葉に切れそうになった。 初めて『刺し殺したい』そー思ってしまった。 もーイライラばかり溜まって、ストレス解消にお菓子作りや音楽を聞いたりなどをしても、イライラは余り解消されなくて余計にイライラしてしまう。 イライラも限界… いつ爆発してもいいぐらい溜まってしまって、父親が何気なしに言った言葉だけで『刺し殺したい』って思ってしまった。 本当に嫌 リスカしてしまいたくなる。 また自分の手首を傷つけてしまいたくなる。イライラが溜まり過ぎて私……。 でもリスカしたらダメって分かってるからしてない。でもリスカの変わりにタバコ吸ってしまった。友達の吸いかけを… すぐやめたけど。イライラ治まらなかったし、吸って両親にばれるのが怖かったし、何よりタバコに手を出した自分が嫌になった。 私……もーどうすれば良いのか分からない
投稿日:2009-02-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る