不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.187
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさん
カナミさん SOSのメッセージ…読みました。 お父さんの何気ないひと言にカッとなり イライラを募らせて何をしても解消されず はじめてお父さんに対して殺意まで覚えたのですね。 リスカ…よく我慢したね。 エライ! タバコ…。 身体に悪いって分かってるから 親にバレたら怖い。 タバコを手にした自分が嫌。 …そう思ったんですよね。 確かにタバコはほめられるものじゃない。 僕がそれを肯定し推奨するわけにもいかない。 でも吸っちゃったものは仕方ない。 これから吸わなきゃいいんです。 「思春期のちょっとした好奇心」だよね。 …でも…もう止めときな。 お父さんに対する殺意だって 「思っただけ」なら誰も責めたりはしないよ。 長?い人生、1度や2度はそんな感情を持ってしまうこともある。 大切なのは実行しないこと! …今回のリスカを我慢したようにね。 もしも限界点を越したら 一度事務局にお電話ください。 「伊藤幸弘教育研究所 事務局」 03-5367-1133 「伊藤学校」 0545-66-5301
投稿日:2009-02-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る