不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1896
伊藤幸弘教育研究所さん
ドリームさんへ
きっと本心ではないでしょうが、いなくなった方が…ってまで思いつめてしまうお気持ちはお察しします。 ここに書き込みをする親御さんは基本的に子育てをなんとかしたい。 子どもとの関係を修復したい。 そんな想いのある方ばかりです。 ドリームさんもそのひとりです。 そんな親御さんって頑張りすぎて弱音を周囲に吐けないんですよね。 でも、ここだけは違います。 今回みたいな内容も含めて弱音を吐いてください。 時には我々から喝を入れられるかもしれませんが、それでもここでは思いの丈を語ってください。
投稿日:2012-11-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る