不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.190
カナミさん
怖い
この頃、ストレスと不安定が重なって限界寸前。ストレスは全部じゃないけど、ほぼ両親が原因。不安定は前から。でも、前より不安定も酷くなった。なんか精神的にしんどい。リスカしないと落ち着かない。でも、リスカしてないけど。だから余計に落ち着かない。したらダメって頭で分かってるから。だから、何回もここに電話しようとしたけど……出来なかった。電話しても何を言えば良いのか分からないし、いつもここで相談にのってくれてる人が出てくれるのかも分からなかったから余計に出来なかった。でも、このままじゃあ、いつかリスカしちゃう。せっかくやめれてるのに……またしちゃうよ…。怖いよ。リスカしそうになる自分が怖いよ
投稿日:2009-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る