不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.191
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん メッセージありがとう。 電話をしようと思ったけど出来なかったんですね。 確かに僕が電話口に出れるかわかりません。 でもその時にいなくても電話に出た者にその旨を伝えていただき 「○○日の○○時に電話をするから!」 …と言っていただければ構いませんよ。 まぁ?それはまどろっこしいですので 当面はこの掲示板を有効活用していただければ有難いです。 リスカ…。 せずに良く我慢したね。 怖さに打ち勝ったんですよね。 不安定な気持ちはスグには治まらないかもしれない。 でもカナミさんは確実に成長してますよ。 まずはそのことに自信を持って!
投稿日:2009-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る