不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1919
しおりさん
もう生きていたくないです。
度々すみません。本当は、友達が一番のいじめの原因なんです。表では友達の様にしてきて裏では私の悪口を陰で言って友達のふりして周りの子に悪いこと、私の過去の出来事などを周りに振り撒いているんです。わたしが思うには、もうこの友達ぶっている奴とは、実をいうともう関わりたくないです。こいつと関わってると、私は何時になっても変われません。私は今の自分がもう嫌です。 大嫌いです。変わりたいです。   もう死んだ方がましなのかなと思う時が殆どです。本当は辛いです。みんなの前でわざと明るく振るまって、いつも本当のことを言い出せない自分が情けなくてしょうがないです。親は結局 、私の為とか言って全然理解してくれないし私の気持ちも全然分かってくれないし・・・ もう私なんてこの世に存在する価値無いのかもしれない。 親だってこんなダメな子早く居なくなってくれた方がいいのかもしれない 私は何の為に生まれてきたのでしょうか?私は生まれてきた意味があるのでしょうか? 私なんて生まれてきてもただの役立たずでしかないんでしょうか? 私は変われるのでしょうか? もう今すぐ死にたいです。   
投稿日:2012-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る