不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1925
しおりさん
本当にお世話になりました。
強くなったと言われると、自分のことを認めてもらえてるという実感が湧いてきて凄く嬉しいです。メンタル的なタフさが備わってくれたこと、すごく伊藤先生に感謝しています。私一人では、メンタル的なタフさが備わらなかったのではないかと思っています。 応援してくれているみなさんのためにも頑張らなければと思います。   何もなくても来ていいんですか!  そういって頂けると非常にありがたいです。ほんとうにいろいろお世話に成り有難うございました。  
投稿日:2012-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る