不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.193
まりこさん
こんにちは。
 あれからお母さんは帰ってきました。 ギクシャクした感じもなく、普通に戻ったんですけど・・・。  なんかメンタル面で最近疲れるっていうか・・・。  でも、なんかお母さんにはただ「疲れる」としか言ってなくて。  私の「疲れる」を聞いてお母さんは、「あんた最近部活頑張っとぉからちゃう?」と言っています。  私は前回話したことがあったので、お母さんに何も言えず、「うん、そうかも」と無理矢理笑うことしか出来ずに、「おやすみ」といって寝てしまいます。  本当に疲れます・・・。  ぶっちゃけしんどいし・・・・。  どうしたらいいんでしょうか?
投稿日:2009-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る