不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.195
カナミさん
分からない
なんか毎日毎日鬱状態的な感じになる。 周りに人がいると『嘘笑いでも良いから笑ってなくちゃ』って思って無理矢理笑えてるのに、一人になってると鬱状態的な感じになってしまう。 理由は何となく分かってる。 多分父親が原因… 私なりに父親とコミュニケーションをとってるけど、なんかコミュニケーションとってる間もイライラしてしまう。 父親は、私とコミュニケーションとるつむりで冗談で私の手を甘噛みしてるんだろうけど、それがムカツク。なんか噛まれる事自体が嫌。甘噛みだから痛くないけど『汚い 噛むな』って思ってしまう。もー嫌になる。 こんな風にしか思えない自分も嫌だし、それに気付いてくれない両親も嫌。 もっと簡単に普通の家族が出来ると思ってたけど……現実はそーは行かないみたい。 未だに父親の事『おいちゃん』って呼んでるし、なんか普通の家族とは違う。 だって、私無理に笑ってるときがある。家族なら無理に笑う必要ないもん…。自然と笑うはずだもん…。 なんか、母親が結婚してから私……泣く事が多くなった。それも1人のときに。 なんで泣いてるのか自分でも分からない…。 もー自分自身がよく分からない。
投稿日:2009-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る