不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.197
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん メッセージありがとう。 お父さんとのコミュニケーションが原因で 毎日イライラが募り鬱状態なんですね。 自分自身がよく分からなくなることもある…とのこと。 原因がはっきりしている分、 それが解決されないと心は不安定になるのでしょうね。 自分自身のことはきっと誰もが良く分かってないのかも知れませんよ。 僕だってまだ僕自身のことをよく理解していないですから。。。 きっと人生とはその「自分探しの旅」がテーマなんでしょうね。 だから時間を掛けてもいいんです。 時間を掛けて自分を探していきましょう。 きっとその過程においてお父さんやお母さんとの接し方の答えも見出せるかもしれません。
投稿日:2009-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る