不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2032
しおりさん
想い!!!!
今私が休学してる高校の人達とも仲良くやって行きたいし、もっと広くいろんな人たちと様々な関係を交流したいです。 私は昔から人見知りが激しくて、いつも自分自身に言い聞かせても緊張して挨拶ができなかったり、顔が固まってしまったりして、周囲の人達は、私に対して、「何あの子」とか シカとしてるとか、暗い子とかそういう目で私を見てくるので今までの人達を見返すために、色んな数多くの人達と交流して見返してやりたいなぁと思って・・・けど話題が全然見つからなくて、いつも話下手とか思われがちでだから私とかかわりづらい、もしくは関わりたくなくてみんな私を避けてるのかなぁって最近思い出してだから「関わりやすいひと」に私はなりたいです。 
投稿日:2013-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る