不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.204
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん 返信遅くなりました。 週末から週明けに掛けてかなりバタついて 出張等も重なり返事が遅れちゃってごめんね。 リスカに関しては断じて認めるわけにはいきません。 でも…それでもしたい衝動ってあるよね。 僕がその場に行って助けることが出来ない以上、ここでSOSの信号をキャッチして 何かを発信するしかないんだけど。。。 この相談の当初、リスカに関する対応策は伝えたよね。 どうしても切りたい衝動に駆られたらそれを思い出して。 それでも! どうしても限界を感じたらいつでも この研究所へアクセスしてください。 僕がその電話の対応をする確率は低いけど 研究所のスタッフはみんな「聴く心」を持ち合わせているから。
投稿日:2009-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る