不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.206
カナミさん
電話
昨日、たまらず電話しました。 でも、学校に関しては言えたけど……リスカや両親の事は言えませんでした。 友達からの無視も解決してないし、両親の事も解決してないし、リスカはリスカで手首を切りそうになるし…… もー限界で電話したけど、学校に関してしか言えなかった… 学校に関してでも半分しか言えなかった。やっぱり、電話よりここの伝言板の方が落ち着く。本音も全部言えるし、何よりここで相談にのってくれてる人が返事くれるから安心できる。もー電話ではなく、ここの伝言板に相談を書いて良いですか?電話は少しキツかった。電話に出た人を信用してない訳じゃないんだけど……慣れた人じゃないと、やっぱり怖かった。少し人間恐怖症があるのかも… 慣れた人以外は『怖い』『信用できない』って頭から指令がきて…身体全部が反応してしまう。 それが電話でも… 電話に出てくれた人には『ごめんなさい』って気持ちでいっぱい。親身になって聞いてくれたのに『怖い』『信用できない』って思ってしまった。ごめんなさい。
投稿日:2009-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る