不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2063
なほさん
こんにちは
ありがとうございます やっぱり先生はお優しいですね 私はすぐにネガティブになってしまうクセがあるので……. 励ましのお言葉とても嬉しいです。 本当は私のことを応援してくれている人もいたんです。 でも私はどこか自分の殻に閉じこもり 「私の気持ちなんて誰にも分からない」と 意地を張っていました。 学校に行けて、体調も良くて、何も不調なところがなくなってきた、なのに 私はとても不安になってしまいました。 私のことを心配してくれていた子達が 離れてしまうのではないか、 母が私に変な 期待をしてしまうのではないか、 そんな事をこの数日ずっと考えてました。 情けないです。 絶対体を良くして、 毎日学校に通ってみせる! それが以前までの私の目標でした。 いつのまにかこの目標が 達成されていましたが、 自分の変化を素直に喜べない自分がいます でも、いつまでも弱音をはいてばかりじゃいけない、と先生のお言葉を頂いてから 考えが変わりました。 私も少し自信を持ちたいと思います。
投稿日:2013-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る