不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.208
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん 昨日…事務局に電話を入れたんだね。 対応したスタッフはちゃんと聴いてあげたのかな? 事務局のスタッフは皆、親身になって受け止められる者ばかりだから カナミさんに失礼はなかったと思うけどどうだっただろう? とにかく! よく勇気を出して電話をくれたね。 そのことがまず嬉しいです。 その上で 「やはり掲示板の方が落ち着く」 …のであればまたここで「会話」しよう! 誰だってはじめての相手は怖いよね。 信用できないって恐怖心を持っちゃうのも仕方ないです。 だから電話を出た相手に「申し訳ない」なんて思わないでね。 電話に出た者だって「失礼なヤツだ」なんて思ってないから。
投稿日:2009-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る