不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.209
カナミさん
……
電話に出てくれた人は、とても親身に聞いてくれました。それが嬉しかった。でも、やっぱり電話は無理っぽいから…。   ……ここで色々な相談にのってくれて、ありがとうございます。 本当の事を言うと、学校の事・両親の事・リスカの事その全てがまだ全然解決していません。 学校に関しては、友達の無視がまだ続いています。結局私自身耐えれなくなり…今は学校に行っていない状態になってしまいました。(テスト中は行ってるけど…) 解決策も分からず逃げてしまいました。 両親に関しては、やっぱり解決出来なくて、私がストレスを感じてしまいます。必死に父親と関わっているけど、どうしたらストレスを感じず父親と関わっていけるのか今だに分からずじまいです…。ただ今さら『離婚して』とも言えないので、結局仕方ないのかなって諦め気味です…。 リスカに関しては……必死にしないようにしている状態です。きっと一回手首を切ったら、とめれそうにないから……。ただ、鬱状態的になった時に、無意識にカッターを取ろうとしている自分がいて怖いです。でも、切ってないので、このまま頑張ろうと思っています。自分自身、解決策がよく分からないけど……。
投稿日:2009-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る